久しぶりの更新になりました(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

まあ油断すると数日あくよね(´・ω・`)

割とバイト忙しめの日々を送っておりました。


体重 79.1キロ

体脂肪率 24.1%


やっぱあれです、バイトで体動かしてきた日と

バイトが休みでほとんど動いてない日では

体重が1~2キロ違います。

冬は特に寒くて部屋にこもって体動かさなくなるから

そういう違いは顕著にでてくるかも。

バイトない日もすこしずつ体動かしましょう(´・ω・`)


最近、柴犬の動画をよく見てます。

柴犬、めっちゃかわいいやん(´・∀・`)

こんがりキツネ色の毛がまずかわいい。

いいなあ、人懐こい柴犬と遊びたい(´;ω;`)


http://www.youtube.com/watch?v=ZZAZBVaf-VY


柴犬はしっぽくるりんが魅力のひとつだけど、

くるりん状態になってるほうが「よかった」なの?

単純に飼い主さんの好みかな?

犬飼ったことないからよく分からない。


http://www.youtube.com/watch?v=5Wz7qD1EiTk

http://www.youtube.com/watch?v=OxdO3muqrps

http://www.youtube.com/watch?v=xqnepVICj4g

http://www.youtube.com/watch?v=MTJjteh92Hc&feature=relmfu


ひかちゃんもいちごちゃんもかわいいです(´・∀・`)

柴犬飼いたい(´・∀・`)


最近さすがに寒いねなう(´・ω・`)

バイトの日とか、午後一の作業はじめのときとか

すんごい寒く感じる。

すこし体動かせばうすぐ気にならなくなるけど、

なんで午後一ってあんなに寒いんだろ。

日中でいちばん暖かそうな時間帯なのに、

午前中より昼休憩中より、午後に作業始めるときが

いちばん寒く感じる気がする。

気がするだけかもしれませんが(´・ω・`)


エアコンの調子が悪いので電気ストーブを買いました。

小さいやつだけど、小さい部屋だから問題なかったです。

amazonの商品説明のところには、1時間の電気代が

14円くらいだと書いてあった気がします。

たぶんエアコンはロスが大きいから、局所的に温める

このストーブのほうが節電効果ありそうな気がします。

気がするだけかもしれませんが(´・ω・`)


来年1月に発売になるMR.BIGのボックスセットを

amazonで注文しました。

DVD2枚とCD2枚、ハードカバーブック仕様のパッケージで

写真集ちっくになってるみたいです。

CDは今年4月の日本公演通算100公演目となった大阪での

ライブの模様を完全収録。それはいい。

問題はDVDの内容で、1月のプロモ来日のときの

アコースティックライブの映像だって(´・ω・`)

プロモのライブはWOWOWで放送されたんで、

うちWOWOWは契約してはいないけど、すでに既出映像だよ。

俺も見たよ。

やっぱプロモだしアコースティックだし、ツアーのフルライブよりは

迫力が数段落ちる(´・ω・`)

せっかくエリックが絶好調だったんだから、

ツアーのライブの映像を発売してほしかったなあ(´・ω・`)

だいぶ値がはるんで、様子見しようと思ってたんだけど、

結局今日注文しました。

まあちょっとワクワク感はうすいけど、

来年の発売が楽しみです(´・ω・`)