丸美屋さんありがとう(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

去年、丸美屋さんの懸賞にハガキを出したら

タジン鍋が当たりました。

http://ameblo.jp/nialanoled/entry-10648497840.html


去年と同じソフトふりかけ&混ぜ込みわかめの懸賞に

今年もハガキを出したら、今年は賞品は逃したけど、

ダブルチャンス賞のふりかけセットが当たりました。

おむすびさんの万能クッキングパンも欲しかったけど、

ふりかけ当たって嬉しいです(´・∀・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


去年のときはお店で懸賞のこと知って、どうせ必要だからと

いっぱい買って応募したんだけど、今回は

家にあった数袋分だけ応募しただけだったんで

当たるとは思わなかった。数より運だろうかねやっぱ(´・ω・`)


どんどんふりかけて行きたいと思います(´・∀・`)


体重 77.8キロ

体脂肪率 22.7%