柏レイソルとサントスの試合を見ました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

柏けっこうがんばってたけど、決定力の差で

最後は負けてしまった感じ。

決定的なチャンスけっこう作ってて、

うわ、今の決めてくれよーって思ったシーンが

何回かありました。

あれを決めてればもっと面白いゲームになったかも。

予想してたより健闘してていい試合だった。

面白かったよ。

こんなゲームがいっぱい見られるようになれば

Jリーグももっと盛り上がるんじゃないだろか。

サッカー観戦素人だけどそんなふうに思いました。


今日はすごいいい天気だった。

空が青かったよね。

3時からはいった現場があったんだけど、

現場に入るときはいい天気だったのに、

1時間半後、外に出たら空はどんより、

雨がザーザーでびっくりした。

こんな青空が見られる日、これから

そうそうないんだろうな(´・ω・`)


今日は三食ともコンビニで買ったものを

食べました。

朝は事務所に行く途中で買ったパン、

昼はコンビニで買ったおにぎりとラーメン、

夜は帰りにコンビニ寄って買ったお弁当。

なんか気合が充実してないと

ついつい買ってすませてしまうよ。

節約したい(´・ω・`)

その気になりさえすれば、食費はだいぶ

削れると思うんだけどもね。

めんどいよね(´・ω・`)


昨日貼った柴犬の動画とか、一時よく見てた

陰陽座の動画とかをyoutubeで見てると、

コメントのとこで海外の人が英語で、

このわんちゃんの犬種は何というのですか?とか、

このバンドと曲名は何というの?とか質問してたりして、

それに英語で、この犬は日本のshiba inuという犬種ですとか、

バンド名はOnmyouzaだよーとかレス返してる人もいて、

なんかあれだよね、インターネットってすごいよねって思います。

外人さんが日本のものに興味もって、

あれこれ知ろうとしてるのを見るとなんか嬉しいです。

柴犬、かわいいもん、そりゃ外人さんも飼いたくなるよね(´・ω・`)

まあそんな感じで由紀さおりさんのアルバムが

海外でヒットしてるとかいう話題もなんだか嬉しい気持ちで

見ています(´・ω・`)