ロールちゃん山ぶどうゼリー(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


昨日買って食べました。

岩手産のを使ってて被災地を応援しようって書いてありました。

ロールちゃんもチアガールみたいなかっこして

ポンポンふってます。

かわいいから一個買ってきました。

でもやっぱりいちごロールちゃんがいちばんかわいい。


こないだ俺の塩 たらこ味というカップ焼きそばを食べました。

フタを開けると、粉末スープときざみのりと特製油の小袋がはいってました。

普通のカップラーメンのつもりで何も考えず、

粉末スープだけ先に入れてお湯を注いだ。

1分後、お湯捨てるときに気づいたよ。

あ、粉末スープ先に入れちゃだめじゃん(´・ω・`)

カップ焼きそばとかでもかやくは先に入れるから

ついつい粉末スープ入れてしまったよ。

湯きり口を開けてお湯を捨てたら、当たり前だけど

粉末スープで明太子色に染まったお湯が流れていきました。

色だけじゃないよね、味もついてんだよね。

フタを全部はがして、うっすらピンク色になってる面に

特製油ときざみのりかけて食べました。

うん、ちょっと味がうすかったです(´・ω・`)