陽射し強かったねトゥディ(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日は陽射しの強い一日でした。

フィルター清掃やったけど、洗ったフィルターが

すぐ乾いたよ。

黒いフィルターだったからなおさら乾いた。

みんなして振ったり、タオルで拭いたりする手間が省けるから

みんながフィルターはずし終わったら、すでに

最初に洗ったやつは乾いててすぐに取り付けにかかれる。

あっつくて作業中は汗まみれだけど、無駄な時間がないのは

いいよね。太陽さんありがとう(´・∀・`)


夜にレンタルビデオ屋さんに言ったら、

バイト先の会社の社員の女の人とすれ違った。

顔は見たことあって、出勤時とかに会社の前とかで

顔合わせたときとか、挨拶したことはあるけど、

その人の名前も知らないし、何階(業種によって階が違う)で

仕事してる人なのかも知らない。

ビデオ屋さんで相手も俺に気づいたようだけど、

お互いスルーしました(´・ω・`)

こういうときにとっさに声かけられないのが俺。

あ、こんちはって一言言っとけばそれですむのに、

それをしないもんだから、そのあとCDとかビデオとか

探しながら、なんとなくその人がどこにいるかとか

ちょっと気にかかったりして気まずさマックス(´・ω・`)

そして向こうはこっちのことなどたぶん眼中になくて

気づいててもまったく気にせずビデオ選びを満喫してそうで

俺の哀れ度アップという状況になってます。


あとスクラップブック買ってきた。