Superflyの新作アルバムを買おうかどうか迷ってます。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

いいよね、彼女の歌。


今日はバイトでした。

疲れた。


俺の部屋は6畳なんだけど、6畳からちょびっと飛び出した

スペースもあるし、天袋もあるし、クローゼットみたいなとこもあるんで、

がんばってなんとか物をそのへんに収納して

すっきりさっぱり部屋を目指してます。

まあ実現不可能な気持ちがします。


ほとんどMR.BIGの記事目当てなんだけど

音楽雑誌もけっこうな量がたまってて、

部屋かたづけの一環として

残したいページだけ切り取ってスクラップして

雑誌を処分したいとたまに思ってます。

今度スクラップブック見にお店いってみよう。


新潟市のごみ分別百科事典ていう、

何を何ゴミで捨てたらいいか細かく書いてある小冊子で

調べながら余計なものをちょびちょび捨ててます。

意外な物が普通の燃やすごみだったりして、

けっこう燃やすごみ、守備範囲が広いじゃないかと

思っとります。

真一は冊子のどこにも載ってなかったから

ゴミではないようです。

めでたしめでたし。