暑いよね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

例によって暑いです。

今日はバイト先の現場が近所だったんでまた自転車で行きました。

今日は4kmくらいかな。

音楽を聴きながら風を感じて走ってると気持ちいいです。

散歩してる犬や野良猫見かけるとなおよし(´・∀・`)

今日は人間しかいませんでした。


こないだやってたロンドンハーツの奇跡の一枚の企画で

芸人のたんぽぽの二人がすんごい変身してた。

これが↓


真一がブログを書いたらこんな感じになる。

これに↓


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


メイクって恐ろしい(´・ω・`)


ちびっとずつ部屋を片付けてます。

捨てられるものは捨てないと。

売れるものは売ろう。

またヤフオクにちょびちょび出品してます。

うちは段ボールがいっぱいあります。

amazonの箱とか実家から届く荷物の箱とか、

いつか使えるとあまり捨てずにいたら

どんどんたまります。当たり前だけど。

amazonの箱、必要以上にでっかいしね。


ブログもちゃんと毎日書きたいと思ってるのです。

書くことがないから大変だよね(´・ω・`)

今日のお昼はギョーザを食べました。

あとサラダ。


最後に拾い物のかわいい画像を。

茶目っ気すてき(´・∀・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。