今日は空が青かった。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

真一がブログを書いたらこんな感じになる。


今朝はけっこう気温低くて地面に残る雪が

凍ってたけど、昼ごろにちょっと外に出たら

お日様がでてて、すこし暖かかった。


ちょっと適当に空の写真を撮った。

まぶしくてデジカメの画面もほとんど見ずに撮ったけど、

あとで見たらちょっとなんかきれいだったので貼りました。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


空はおっきいね。雲はでっかいね。


ついでにどっかで拾った画像を貼っておくよ。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。

猫かわいいです。なんで猫はこんなに

かわいいんだろう。なでたい。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


お菓子かわいいです。

口のとこがかわいくて、なんか見てると

ニンマリしてしまう。食べたい。