変態バトンまわってきました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なむありから変態バトン がまわってきたので

なんかいろいろ質問に答えてみました。

●1:あなたは変態ですか?
どうだろ、変態だっていえば変態な気もするけど、

変態じゃないといえば変態じゃない気もする。


●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
うん(つω・`)


●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が可愛い方のレジに並ぶ?
かわいい店員のほうのレジに並びたい気がしないでもないけど、

並んだところで別に何があるわけでもないので並ばない。

●4:電車に座ったときに、となりにカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

かわいい子が座ってきたらちょっと嬉しいかも。

ちょ、ちょっとだけだよ、あくまでも。

てか、俺が下向いてたり寝てたりしてるときに

さっと俺の隣に女の子が座ると、どんな顔してる人だか

微妙に気になる…orz

あんましあからさまに顔のぞくわけにもいかないので

ちらちら見てみる。でも横からなのでよく分からない。

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
漫画はあまり詳しくないのでこの漫画が

どういう漫画か知らない。

「殺し屋」って漫画の1巻なのか、タイトルが

「殺し屋 1」なのかも分からん。

●6:今ちょっと好きな人がいる。

いますよ。ちょっとどころじゃないけど。

●7:異性に大事なのは匂いだ。

別にそれほど大事じゃないなあ。

まあ刺激臭とかする女の人はやだけど。

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

どんなバトンでも、それに回答することで

何かが生まれるよ。そのバトンがなかったら

出会えないものに出会えたりするよ。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

質問の意図がよく分からん。


●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

チ○コ画像送ってって、ネットで知り合った女性のお友達に前から

言われてて、そんなもん送ってたまるかってずっと言い続けてきたけど、

こないだちょっとだけ送ってもいいかなあって思ってしまった。

送ってはいないけど。

●11

11はないらしい。これが噂の永久欠番てやつか。


●12:『あ、俺ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

胸の大きい人が街歩いてれば揉んでみたくなるし、

脚のきれいな人がいれば触ってみたくなるけど、

それを変態と呼ぶかは判断の分かれるところだね。

●13:実は俺、異性の○○が好きなんです。

素直に質問に答えれば、笑ってる顔が好きです。

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

まあ、たまにはこんなのもいいかなって思いました。

と変態チックに全裸で書き込んでみた。


●15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

じゃあそこの青い服着たメガネのあなた。