301個目。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

この記事の一個前の記事がブログをはじめてから

ちょうど300個目の記事になりました。

別に数にこれといったこだわりはないけど、

でもキリのいい数字だとちょっとした記念日気分だよね。

まあ、さっき見て初めて気づいたんだけど。

取り立てて何もない日常を送ってるのに、よくもまあ

こんなに書いてきたね。

だぶんあんまし何もないブログですけど、

これからもよろしくお願いしますね。

こないだコタツ出しました。

部屋に一人でいて「寒ぅ…」って思わずつぶやいて

しまったので。そしたらコタツ出すって決めてるんだ。

少し寒い日が続いて、朝とか夜とかほんと寒かったね。

あとはコタツの中で丸くなる猫がいるといいなあ。

あとコタツの中で足が触れ合う彼女もいるといいな。

もうこの際だから、コタツの中で丸くなる彼女でもいいや。

何はともあれもうすぐ冬ですね。


もう冬ですって。早いねほんと。