今日、家の固定電話の利用料金内訳書が来たけど、通話料ひと月で8円だった。どこにかけたんだろね。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

はい、例によって書くことがないよ。

何も書くこと浮かばないのに見切り発車で書き始めたよ。

おなかすいてるんだけど、ドラマ見始めたから

ドラマ終わるまで我慢するよ。


さて何書こうか。どうしよう。

水性ペンとかボールペンとか家にたくさんあります。

なんかどんどんたまっていく気がする。

あんまし減らないしね。

えーっと、なんか広がりそうもないのでこの話やめます。

ええ、やめますとも。


携帯電話の番号ポータビリティ制度が始まりましたね。

僕は別にこだわりはないんだけどドコモのを使っ…えっと、

この話もやめとくね。なんかつまんないぽいし…。


それにしても寒くなりまし…うん、そりゃ秋だもんね…。


ブルマ食べ…ううん、なんでもない。


明日はバイトです。