疲れた(つω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

7日連続バイト終わり。なんか疲れた~(つω・`)

大変は大変だけど大したことないと思ってたんだけどね、

前に2週間連続なんてときもあったし、けど、やっぱ

夏の暑さのせいかなあ、あと慣れない仕事もしたからかな、

だんだん疲労がたまって、普段は翌日に疲れもちこすことなんて

ないんだけどね、今回はちょっぴり疲れた。

今日はゆっくり休みますよ。明日もゆっくり休む。

もういっそ未来永劫ゆっくり休むよ。


あと、ブログの記事を更新しなかった日の訪問者の数が

いつもよりちょびっと多いと申し訳ない気持ちになる。

できるだけ毎日更新したいなあ(つω・`)