暑っつかった(つω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日の新潟はまたえらい暑かった。

バイト中これでもかってくらい汗が出ました。

Tシャツびしょびしょ。

昨日も暑かったけど、昨日のバイトの現場は

エアコンがつけられてて室内は涼しかったし、

風がけっこうあったから気温は高いけどなんとかしのげた。

今日は風どっか行っちゃった。湿度も高いし。

一緒に仕事してたみんなも最後のほうはゾンビみたいに

うつろな表情でゆらゆら動いてたよ。俺もだけど。

主任さんが、こんなにしんどかったの初めてだって言ってた。

同感。とにかくしんどかったよ。


今サッカーの日本代表の試合の中継始まった。

新潟のビッグスワンでやってるんだけど、この時間で

まだ気温が30度以上あるってよ。

湿度も72%だって。しんどそう。

がんばれ日本!