時計。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

前にこのブログで時計の針をわざと進めておくのは

意味があるんだろうか、みたいな話したけどさ、

バイトで行った施設にこんな壁時計があったよ。



何これ、意味が見出せない(つω・`)

なんで時計の針を直すより、この貼り紙書くことのほうを

選択しちゃったの?

針をちょこっと戻すほうが簡単だよ、どう考えても(つω・`)

茨の道をあえて選択する主義なの?

分かんない。俺試されてるのかもしれない(つω・`)

しかもあんなちっこい紙きれなのに、丁寧に四隅を

画鋲でとめて(つω・`)

画鋲一個とめるより、針戻すほうが簡単だよ?(つω・`)

なんで?(つω・`)

どうしたらいいのこの気持ち(つω・`)