その後を知りたい。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

前からよく思うんだけど、いろんな事件や出来事のその後を

専門に伝える番組できないかなあ。

忘れてるけど気になってたはずの事件とかたくさんあると

思うんだよね。よほど興味がある事件じゃないとその後まで

追って経過を把握したりしないし。


要はなんかいろいろメモとっといてあとで自分で

調べればいいんだけど、それもなかなか難しいよね。

ニュース番組の一コーナーや特集でとりあげられることも

あるけど、それほど数は多くない気がするし。

けっこう需要あると思うんだけどなあ。


転寝くん事件は捜査に進展あったのかな。

耐震偽装マンションの住人たちは今どうなったんだろう。

ワールドカップ観戦ツアーのチケット不足問題、

参加申し込んだ人たちお金返してもらったんだろうか。


誰かそういう番組作ってください。

俺必ず見るから。

多少具合悪くても欠かさず見るから(つω・`)