思いついたこといろいろ書いた。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

さわり心地のいいボールを手で弄びながら

ふとんに横になって考え事。そんでいつの間にかうとうと。

そういう感じの繰り返しで今日一日が終わった気がします。


部屋のガラスを掃除した。角部屋だからふたつ窓ある。

はずして、お風呂場で洗った。サッシの溝のとこも掃除した。

キレイになったのはいいけど、窓泥棒に狙われないか心配。


くもの巣とか足元のコードとか、行くときは

ひっかからないようにって注意して通ったとこに

帰りに通ったときひっかかると、俺バカだなーって

思って落ち込むよね。


よく、時計を10分早めてるとかって人いるけど、

早めてあることを自分で認識してる時点であんまり

意味がないと思うんだけど、どうだろう。


最近ネットでもひきこもりだ。

友達のサイトやブログは毎日チェックはしてるけど

コメントつけるのがめんどくさくて、また今度って感じで

何も書かずに帰って(?)きちゃう。だめだね。

今度まとめて10個くらいコメントつけるね。

1個の記事に。


1年くらい前に撮った僕の部屋の写真。

写真中央で寝そべってるのがリカちゃん人形。

あとはコーラの空き缶とメモとコンポとゴミ箱と。


クローゼットのなかからあんまし見覚えのないズボンが

でてきた。履いてみた。おなかがすこしキツイ。

座る用事がない日なら履けそうだ。

家の近くの道路のとこに、子供用の小さい靴が

片方だけ落ちてる。なんか怖い。