心霊写真。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

前にどっかのスレに、そのうち胃カメラとかにも霊写ったりしてな、

って半分ネタで書いたことがあったけど、なんかね、

友達のブログに面白いとこに霊が写った心霊写真がアップされてた。


霊が写りこんだ場所。それはお弁当。

友達の会社の同僚が自作のお弁当の写真を撮ったら、

お弁当のおかずの間に人の顔が写っていたそう。

あああ、ほんとに顔が写ってる(つω・`)

怖いんだかほのぼのなんだかよく分かりません(つω・`)


ほら、なんか写ってるでしょ(つω・`)↓

http://blog.livedoor.jp/nam_ari/archives/50590072.html


よほどお弁当に未練があったのかなあ、この人。

妻が作ってくれた初めてのお弁当を楽しみにしてたのに

出社する途中で事故にあって食べられなかった人とかなのかなあ。

高いところから落ちてきたお弁当が頭に直撃して死んだ人とか。


これ食べても大丈夫なんだろうか。

てかその同僚は食べちゃったみたいだけど、俺ならなんかやだな。

霊まで一緒に食べるようでなんだか気がひけるよ。

てか、隠し味かよ霊(つω・`)


僕はオカルトは懐疑派です。霊とか魂とかの存在は信じないこともないけど、

何せ自分でそういう体験をしたことがあまりないからなあ。

信じたい気持ちはあるけど、やっぱないんじゃね?てな感じか。

でもね、なんか怖いから心霊スポットとか行かない(つω・`)


ないと思ってるくせに怖い(つω・`)

生粋の臆病者さ(つω・`)

ああ、こんな記事書いてるとなんとなく後ろ振り返ったら

なんかいそうで怖い(つω・`)

なんだよ、何もいるわけないよ(つω・`)


思い切って後ろ振り返ってみた。

何もなかったよ。よかった。

大丈夫。

なんか変な音が聞こえた気がしたけど大丈