掃除した。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

けっこう大々的に部屋を掃除しました。

部屋全体の3分の1くらいは終わったかな。

トイレとかお風呂とか水っぽいとこが終わりました。

細かいとこまで大掃除したのはこの部屋に越して来てから2回目だ。

6~7年で2回目。俺頑張った。


部屋の方はこないだ本棚とかけっこう整理したからね、

あとはガス台とか窓ガラスとかまた今度洗う。

いらないものもどんどん捨てないとな。

無意味なプライドとか、言い訳大王の称号とかね。


お風呂を掃除するときは全裸でやりました。

お湯シャワー使ってたからけっこう暑くて汗いっぱいかいた。

浴槽はもちろん、排水溝とか壁とか、シャンプーの容器とか

あらゆるところ洗ったよ。

手の動きに合わせて揺れてた。