髪切った。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日、髪の毛を切りました。

家から一番近くにある床屋さんで。

少し切られすぎた感も漂うけど気にしない。

気にしてないよ(つω・`)


野菜が腐って臭い(つω・`)

白菜がね、食べきれなかった。

実家から送ってもらった荷物にはいってたやつ。

臭い(つω・`)


気がつくとポケットティッシュがたまってる。

駅前で配られてるのもらってきたやつとか、ドラッグストアとかで

買い物したときに袋に勝手に入れてくれたのとか

雑誌・新聞を回収する業者がおいていってくれたのとか。

少しずつ使おうと思うんだけど、ついつい取りやすいから

箱ティッシュからとっちゃうんだよね。

ティッシュ食べてもらうために山羊でも飼おうかな。

俺、山羊座だし、B型なんだよ。


いまジャガイモのお味噌汁作ってるよ。

あと長ネギいれるの。きっとおいしいよ。たぶん。


こないだ友達とメッセで話した。

押せば全然苦しまず死ねるボタンと、押せば一切証拠を残さず

人を殺せるボタンが目の前にあったら、

みなさんならどちらのボタンを押しますか。

いや両方押してもいいんだけどね。

怖いよね、そんなボタンがあったら。衝動的に押してしまいそう。

でも僕はどちらも押さないよ。きっと一生押さない。

殺すなら自分の手で殺すし。


少し過激なこと言った。

にゃんこ大好き~(つω・`)