さて、書くことがない。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日は特別になんか面白いことなかったなあ。

てか、面白いことなんか普段から何もないね。

それでもなんとなくその日あった出来事からネタ見つけて

ブログ更新してきたけど、今日はあんまし何も浮かばないや。


僕は弱い。どうしようもなく弱いよ。

でも少し強くならないといけないって思ってるのよ。

それは弱い自分が嫌いだから。

泣きたくなるくらいに嫌いよ。


僕の部屋に小さい妖精が住んでるんじゃないかなあってたまに思う。

いたずら好きの妖精。

買ってきたはずのジャガイモなくなってたの、たぶんあれ妖精の仕業。

どっか運んだんだな、うんしょうんしょって一個ずつ担いで。

携帯のアドレス帳に「佐々木さん」を登録したのもたぶん妖精。

寝坊してバイト休んじゃった日は、セットしといた目覚ましが二つとも

止められてた。妖精のやつ、いたずらが過ぎるよ。

昨日は卓上スタンド勝手に点けられてたし。


うんこもれた。

嘘だけど。