つけっぱなし。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

実家から戻ってきました。

夕方5時まで田んぼに出ていて、それから電車で帰ってきたので

アパートに着いた頃にはすっかり夜です。


アパートが見えてきたと思ったら、あれ、僕の部屋の窓から

なんか灯りがもれています。

部屋の電気にしては暗い。なんだかぼやっとしてる感じの灯り。

なんだろうと部屋に入ってみたら、卓上スタンドが煌々と灯ってた。

3日間ずっとつけっぱなしだったらしい。


ごめんね、ごめんね。

つけっぱなしのままで実家帰っちゃってごめんね。

誰もいない部屋で3日間ずっと頑張ってたんだね。

何もない手元をずっと照らしてくれてたんだね。

寂しかったよね。ほんとにごめんね。

なんだか今夜は、卓上スタンドくんに申し訳なくて寝つきが悪そうです。


帰省中にアップした記事に少し手を加えました。

携帯からだと記事は投稿できるけど、編集(手直し)ができないので。

気になってたとこ少し直した。画像の位置とか文章とか。

まあそんな感じ。


田植えと移動でさしもの僕も疲れたのでそろそろ寝ますね。

明日はさっそくバイトです。バイトの馬鹿~!(つω・`)