半分、目標達成ww♡グンちゃん | 聞こえますか…JKSへNiaより

聞こえますか…JKSへNiaより

ただ唯、
Jang Keun Sukのみ。
日記のような、
独り言のような…。
自分の記憶にとどめる為に
書いてます。



今日は、自室の掃除…
コレはキッチリやったんだけどね…ww




リアル相方が早朝から
ゴルフに行っちまったもんで…
ポスター用の壁掛けフック、
打ち付けてくれる人がいなくて
飾る事はできず…残念( ・᷄д・᷅ )




高い所になるし、壁、固くて力いるから
頼もうと思ってたのにぃ…( ー̀дー́ )チッ!


#頼み事をするヤツの態度ではない




部屋の掃除してると、
ついつい、余計な事に気を取られ
なかなか捗らないあるある…




今日も、思いがけない所から
キャノンテープ出てきてさ…
以前買っておいたタワレコのケースに収納…
ん…?待て待て、
そういえば、あの引き出しに
まとめて置いてたよな…




と、巻き巻き…巻き巻き…
キャノンテープの収納を始める…









あ、このチケットの半券も
ちゃんとしまっとかなきゃ…
えっと、チケットファイルどこに
なおしたっけ…?




ね…ちっとも進みやしない(爆)







#雑誌の記事読み始めたり
#グッズ眺めてニマニマしたり




もぉ〜ッ(*´艸`*)♡
グンちゃんったら、
何かと足引っ張るんだから♡





#それは違うじゃろがッ
#さっさと掃除しろ




今日、次の渡韓用にと
ネットで購入したロングダウンが届く♡




ネットで買う時、
海外からの発送だったりすると
時間かかるし、
レビューとかよく読まないと
同じサイズでも
小さすぎたりする事があるようで…




普段はS~Mの私だけど
レビューを読む限り、
かなりタイトらしいから、
今回はXLを頼んでみた…




ダメなら娘にあげよう…ww
(どうせ格安だし…)




が、さっき試着したら
ちょうどいい感じ…♡
なに?このサイズの違いは…( ̄▽ ̄;)
S〜MなのにXLでちょうどいいて…
どうなん???










でも、かなり温かい♡
下に薄手のセーターとか着たら
かなり防寒出来そう…





#ソウルの冬は九州人には極寒




今持ってるのはカーキ色だったから
今回はホワイトをチョイス…




こんな感じ…ww




#モデルさんです
#ファーはこんなにゴージャスじゃない
#白色好き
#シミとか付けたら一発アウト
#最悪ワンシーズン限りでも
#でも可愛くってお気に入り




さ…
面白いテレビもないから
PROPOSEの二枚目でも
観ますかね…(*´艸`*)♡


(画像お借りしました)