きっと自堕落な三連休…ww♡グンちゃん | 聞こえますか…JKSへNiaより

聞こえますか…JKSへNiaより

ただ唯、
Jang Keun Sukのみ。
日記のような、
独り言のような…。
自分の記憶にとどめる為に
書いてます。



・.。*・.。*ワァーイ━v(*´>ω<`*)v━━ッ!!・.。*・.。*
明日からの三連休が嬉し過ぎる〜♡




何しようッ?!
きっと、特に何もしやしない…(爆)
でも、時間に縛られず過ごせる…
これが何よりの幸せ…(*´˘`*)♡




今朝、5時ちょい前に目が醒める…
でもまだ眠くって
あと一時間だけ、と二度寝する…ww




(*´艸`*)♡
その一時間の間に夢を見る…




そこは…
PLANETの会場…
にわかに会場がどよめき…
気づいて視線を送ると
そこには
パーカーのフードを被った
グンちゃんが…(; ・`д・´)




変なとこ、冷静でww
えッ?!この時期に日本に来られたん?
なんて考えてる私…ww




でね…( ´艸`)ムフフ♡
そっからは内緒〜ッww



#所詮淡い夢ですから
#そっと見てただけ
#夢で逢えただけで幸せ




でも、目醒めた後の
幸福感ときたら…(//∀//)♡
仕事に行く支度しながらも
ニマニマしちゃってたわ…(o´罒`o)




こんなに鮮明に
夢に出てきてくれたの
何時ぶりだろう…(*´˘`*)♡?




何故か、私、キムタクの夢
よく見るのよね…(;・д・)




なんでだろうね?…ww
確かにキムタクは好きだけど
それは漠然と好きな感じ…
テレビに出てたら、
何となく観ちゃうけど
特にそれ以上ではない…




私は夢でいいから
もっとグンちゃんと
逢いたいのにぃ…( ・᷄д・᷅ )


#なんの話や




明日はとりあえず
自室をちょっと丁寧に掃除して…
PLANETのポスターを
部屋に飾るのが目標…♡




そろそろちゃんと衣替えも
しなきゃなぁ…(;-ω-)a゙




(ΦωΦ)フフフ…♡




グンちゃんも、
こう申しておりますので…
今夜は思う存分、
いきますかね…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡



(画像お借りしました)