PROPOSE Disc2と、目標達成♡グンちゃん | 聞こえますか…JKSへNiaより

聞こえますか…JKSへNiaより

ただ唯、
Jang Keun Sukのみ。
日記のような、
独り言のような…。
自分の記憶にとどめる為に
書いてます。



PROPOSE Disc2…
白いタキシードグンちゃんに
メロメロん(♡▽♡).:*♡




やりたい事をやる為に
やるべき事をやる…





それは私にとって…仕事だなww
グンちゃんと過ごす為には
グン資金の為に頑張らねばッ(爆)





それにしても…
芸人かよッwwてくらい面白いトーク…
かと思えば、自分の思いを語る言葉には
心にグッとくるものがあり…





今、この時…
PROMISEを歌うグンちゃんに
涙が出て仕方かなった…





PROPOSEがあった2014年…
それは私のうなぎ元年だ…





このDVDの存在を知り…
でも、アジトに買いには行けないし…
どうしても観たくて
オークションで落札したっけ…

ほぼ定価で落札だったから
ラッキーでした♡





YouTubeとかで
若かりし頃のSEXY BACKも
観てたから…ww
めちゃくちゃウケたし、
嬉しかったなぁ(爆)





喋りまくるグンちゃんに
笑わせてもらったり…
ウルル…(T_T)となったり…





僕がしたい約束は…

絶対に倒れません…
ヒーローは常に寂しいんです
だからといって僕が
ヒーローってことではありません…
どうせ、僕の人生は…
皆さんも同じですが
人はみんな常に寂しいんじゃないですか?
でも倒れません…
休まずに
余裕を持って生きません…
つらくても怠けません…
なぜなら僕には
守らなければものがあるので…
約束します…





今も変わらない
ずっとブレる事のないグンちゃんが
そこにいて…




きっと、ここで話してくれた気持ちは
ずっと変わってないんだろうな…って
これまでのグンちゃんを
見ても思うよね…




本当にステキなDVDです…
何度観ても大好きです…(*´˘`*)♡




さて…やっとポスター設置完了ww
黒壁の空いたスペースには
これから飾り棚を付ける予定…




後の空いているスペースに
バランスを考えながら
少しづつ…
やや小さめのグンちゃんを
配置していく予定です…(*´艸`*)




間接照明のせいか、
光ってキレイに撮れない…(^O^;)
まだまだ理想のグン部屋作り、
頑張りますよ…(o´罒`o)




(画像お借りしました)