こんにちはラブラブラブ


野口五郎さんのZepp Nambaのブログ


9/8謎めいていたZepp Nambaに行ってきましたラブ


G友さん達とランチをしたかったのですが


朝に用事が入ってしまって


1人で遅れて


皆さんに合流しました♪


お昼用にと


おにぎり🍙(赤飯)


とウィダーインゼリーを買おうと


電車に乗るまでに


コンビニに寄ったのですが


赤飯🍙がないじゃないですかびっくり


GOROさん効果??


と思いながら


仕方なく昆布の🍙と


ウィダーインゼリー


何味かしらない💦



これを、チョイス照れ


開演前に


合流したG友さん達と


タリーズで一休み☕️


こっそり🍙食べました😆


コンサートは


とても謎だった


どんなことになるんだろうと


こっそり覗き見の感覚😆


最初は講義のイントロ〜


何か神秘的な雰囲気


それからGOROさんの


レコーディングや


非可聴音の講義


そして実演🥁👏


ファン参加型のレコーディングは


私達の👏の音を編集してくれて


なんか一体化する??難しい😓


とにかく


感覚としては


GOROさんのスタジオに招待されたけど


あの大人数だから入りきらず、


Zeppをお借りした感じですかね😆

だから本当に


あの場所にいた人達は


選ばれし人たちなんです😆


大袈裟か〜🤭


そうそう


量子学の話がチラッと🙌


GOROさんは科学者かと思います💦


でも、最近聞いた話では


奇跡と思っていることが


量子学で説明されるとかびっくり


GOROさん説明してください‼️


グッズは


時間がなくて見れなかったけど


ハラミちゃんやウクレレ奏者の


鈴木智貴さんのも


買っておけば良かったかなと


ちょっと後悔💦



これはフライヤーについてたDMV


いろんなDMVカードがあるんですね


サービスの曲も楽しみ😊


皆さん楽しい時間を


ありがとうございましたルンルン


DMVしっかり浴びて


元気になった方良かった❤️


私も今日は


スマートウォッチによると


ストレスなし


自律神経は整ってるスター感じ👏


では、今日の


Zepp Nagoya行かれる方


楽しんでくださいね♪💞