野口五郎コットンクラブライブ🎂
『Timeless Songs』
2026年はGOROさんの
デビュー56周年
そんな日のコットンクラブ参戦は
奇跡でした💞
チケット申込で悲しい落選
しかもそれに気づくのが少ししてから💦
あまりのショックにしばらく撃沈😨
もうダメだと思っていたら
幸運の女神さまが
私達落選組三人に降りてこられました〜
そんな奇跡のもと
大大大ファンの野口五郎さんの
ゴールデンウイーク恒例
コットンクラブでのライブに
行けました
私達は5/1初日のライブ
ここを通るとワクワク感が高まります
コンサートとは違い
アルバムの中からのセットリスト
今回はニューヨークでの
録音曲がたくさんありました
大好きな
24時間の恋人💖
良いですね〜
I want you I want you いいだろう〜
GOROさんもコットン初日で
ノリノリです!お元気です☺️
もちろんファンの皆も💞
Gバンドの皆さんも
素敵な音楽とDMV
ファンの皆の熱量との
化学反応で一期一会のライブです
ライブ前にシーザーサラダ
Take The GTrainという名の
ノンアルドリンク
約1時間半のライブは
あっという間に終了
抜群の音楽センスと才能
声量も音程も全て言う事なしの
極上の音楽
音楽感は貧弱な私ですが
GOROさんのコンサートに行き続け
少しは音楽感が身についたようです🤩
これ余談ですが
テレビ番組の、格付けランキング
ありますよね〜
音楽の見分けについては
ほぼわかります
GOROさんの本物の音楽に
触れているせいでしょう
音楽の才能なしの
私でも
本物の音楽や演奏は少しわかるんです😄
毎回GOROさんの音楽への熱い思い
が伝わり
応援せずにはいられません😊
次は岡山のコンサート‼️
楽しみにし待っています🎸
まさにタイムレス‼️
全く色褪せない
いつの世にも受け継がれる曲たちですね
素敵な楽しい時間でした🎀
そしてGORO活の旅2日目は
GOROさんがよく
桜の頃に
目黒川の桜を投稿してくれるので
目黒まで散策
新幹線の時間気にしながら
何とか目黒川にたどり着けました😅
GOROさんの足跡を訪ねます〜
さて、
次のGORO活旅は
どこになるのかな
きっと楽しいドタバタ旅に
なること間違いなし🤗
いつまでもGORO活できるよう
心身ともに鍛えなくちゃね~
★いつも読んでいただきありがとうございます🙇




