本日9月8は

Zeppe namba でした😊

 

ハラミちゃん,

忙しいのに来てくれて!

感謝しております🙏

 

ハラミちゃんの「伝えよう!」

とする思いは,技術もだけどストリートで学んだ特別な経験があるのかなぁ?

 

僕もデビュー当時を考えると,その様な経験は絶対的なモノがあるかもしれない!

同じ曲を「今度は二人だけで演ってみませんか?」

に応えてくれる強い精神も嬉しい😊

 

 

 

ベースでスラップしながら歌う事を凄く褒めてくれて💦

有り難うございました🙇🏻‍♂️

 

今日お越し頂きました皆さん!

一度だけのLiveにご参加

有り難うございました🙇🏻‍♂️

 

明日はZepp名古屋 です🙇🏻‍♂️