こんばんはスター🌕

 

今朝 よーいドンの中の人間国宝さんで

 

 

TONY'S Rostery が 紹介されていました。

 

 
オーナーさん

ご自身がパニック障害を経験されたとき 

アメリカにわたって

色々勉強や経験をされたそうです。

そしてアメリカでは

「プロジェクトセミコロン」といって

精神疾患と戦う人々を支援する団体の

活動が広まっているそうですクローバー

そんな活動に触れて

ご自身も日本でそんな輪を広げたい

と思い

『珈琲』というツールを使って

お店をしながら

今パニック障害を支援する

活動をされているそうです

パニック障害については

聞いてはいたけれど

実際に経験されている人には

大変なことだったようで

これはなかなか完治はできないそうです

この番組は円広志さんが

街ロケをしながらいろんな人に

話を聞く番組なのですが

実際に円広志さんも経験者ということで

苦労したことを語られていました

私はDMVを使うのは

ここじゃないかなと思いました💡びっくりマーク

勝手な閃きです😆

認知症だけでなく

いろんな病気に効果があると思います♪

聴くだけでリラックスできたり

するんだから〜😌

日本では新しいことを始めるのには

なかなか受け入れられないけど

海外では🇺🇸🇩🇪🇫🇷

支援の輪から

広がっていく

必要とされている人たちに

受け入れられていく💓

素晴らしい文化だと思いますおねがい

実際にこの


みんなが知ってるアメリカの企業から

お声がかかり

講演会をするまでになっているそうです

GOROさんのDMVも

もっともっと日本をはじめ

世界で広まれば

ファンとしては

メチャクチャ嬉しいのに❤️❤️

支援の輪で広がっていく

世界へと広がって欲しい❣️

そして

『ノーベル平和賞』を受賞して欲しい❤️

これは夢??😍

夢は大きな方がいい!

私が生きてる間に😆

GOROさんの受賞が〜〜

考えただけで楽しいわ〜