こんにちは!どらです。


はじめましてはコチラ  →  ★★★

以前、
一番好きなタロットカード
(ウェイト版)
のことを書きましたが、

一番好きなタロットカードはココをクリック

インナーチャイルドカードについてはコチラ

一番好きなインナーチャイルドカードは?
と聞かれたら、

大アルカナ15

大きな悪いオオカミ
(ウェイト版タロットだと悪魔)


と答えるかな?
(自信なさげ…笑)

なぜに???
悪魔...。


1月18日時点で、
理解できている範囲で書いてみます!

好き?というより、
親近感がある。
オオカミが好きだし。
(絵の問題?笑)

カード見て、

わかる!
そうなっちゃうよね。

と感じるんです。

私ちょいちょいこんな感じだし笑

このカード出るたびに、
オオカミがわたしに見えて仕方ない。

このオオカミさん。
あの輝いている塔に
行きたいんですよねー。

でも、
「行けない!」から、
しがみついている。

あの塔に行きたいけど、
ここにいる方が
苦しいんだけど、居心地が良い笑

「抜け出したい」のに、
「抜け出せない」

居心地が良いって最高!
だから、余計に
「抜け出せない」のだ!

となっている笑

抜け出せないほど
何にこだわってるのか?
何がそんなに怖いのか?

何に囚われているのか?


なにかそこに抜け出せない

魅力があるんですよ。

きっと。

まっいいか、
抜け出せないのだから。

それでいいんだと思います。
それもわたしだから。

今はそうしてたい
そんな時間も必要かも。
(わたしよくウダウダやってます)

でも、それに飽きたら、


なんか知らないけど、
抜け出せる準備ができたら

次のステージへ
あの塔へ行けます!


そんなカードだと思います。



UMAくんUMAくんUMAくんお知らせ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
ふらっとマルシェに
出店します。
詳細はこちらをご覧ください!



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます!

西村奈緒子