バスツアー 1日目 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


26日朝7時前に出発。

天気予報は嫌な予感しかなかったけど、久々におにぎり3人組でのお出かけにルンルン気分ウインクルンルン

高速道路では1時間半毎くらいに休憩を取ってくれた。
恵那峡サービスエリアで自由昼食。


14時半過ぎに伊勢神宮外宮到着。
参拝。




私たちが参拝の順になると、白い布?がふわ~っと舞い上がったびっくり
すると、後ろにいた人が参拝している私たちの間にぶつかりながら入り込んできたえー

私がムッとしていると友だちが「まぁまぁ、ここでは怒らず行こう」って。
なんて素敵な人なんだおねがい
そうだね、徳を積みましょう照れ


パワーをいただく。

おにぎりおにぎり3人組爆笑



参拝の後は二見浦へ。




こちらでも外国人観光客に声をかけて3人で写真を撮ってもらったニコニコ


この後はお宿へ。

夕食はバイキング。
食べ物編は最後にまとめて載せよ~ウインク

きれいな夜景が見えた。

入浴後はまた部屋飲み爆笑

何時ごろ寝たんだろう(苦笑)



2日目につづく。