同期会 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

4月17日~18日、

約5年ぶりの同期会。


6人中ひとりは一回り年上で、もう私たちの「行動について行けないえーん」と不参加。

もうひとりはコロナ禍から気持ち下矢印

に加え、ご主人がうんと年上で健康面に不安あり不参加。


これからは4人だけになるのかなショボーン




高崎駅に集合し、バスに乗り……

まずは昼食。




その後そこから少し歩いて


本当はうどんを食べる前にお参りしなくちゃいけなかったんだよねショボーン

桜が風に舞ってきれいだった。



このあと、またバスに揺られて到着。

上った上った滝汗ダッシュダッシュ


お参りしてからお饅頭食べた。
写真撮る前に食べたのは誰だーっ!!

いい眺め

ここでも桜桜



15時チェックイン。
ひと休みして温泉へ。

安いお宿なので?二食ともバイキング。
アルコールは別料金。

食べたよ~爆笑


自分で作るソフトクリームなんだけど、少しでいいと思ったら最後の巻きが足りず、白蛇の頭みたいになっちゃった(笑)
アイスクリームを狙う白蛇爆笑


これだけ食べたのに、部屋でもビールガーン
私以外の3人は底なしガーン

私、加トちゃんぺっ!やってるニヤリ

気づいたら夜中の1時近くだったびっくり



18日へ続く。