新しい仲間 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

私がこの職場に入ってから、同じ職種は何人も辞めていったけど、入ったのはひとりだけ。


業務改善しながらなんとかやってきたけど、職員が高齢化(苦笑)

物覚えは悪いし、物忘れはしょっちゅう滝汗


増員をお願いして数年、やっと今日からひとり入ってくれた。


とはいえ、年齢は…キョロキョロ

私より三つ上かな滝汗


でも、ベテランさんだからきっと戦力になってくれるはず!


今日は最低これだけは、ということを説明した。


明日から二日間私が不在なので、まずはシステムの扱い方やデータの見方など、情報収集に徹してくれるよう伝えた。






明日から一泊二日で、同期会。

同じ釜の飯を食った仲間だ。

けど、二人不参加泣くうさぎ

いろいろ事情があるものね。


楽しんで来よう。