同期会 続き | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

遅くまでお喋りしていたのに、みんな朝も早いびっくり

朝風呂に入って支度したら、朝食バイキング。

朝も食べたよ~口笛

自分で好きなだけのっける海鮮丼。
美味しくて2杯食べちゃった爆笑

自分で焼くワッフルがめちゃくちゃ美味しかったラブ
でも海鮮丼2杯も食べたから、ワッフルは1枚しか食べれなかったショボーン

ホテルからタクシーで向かったのは、いちご農園でのいちご狩りいちご


さて、私は何個食べたでしょうか!?ニコニコ

次に行ったのは、そこから徒歩十数分。
おもちゃと人形自動車博物館。

昭和通りでは盛り上がった爆笑


最後はキューピーの絵付け。
みんなマジ、真剣爆笑

私のはどれでしょうかグラサン



楽しい旅も終盤。
ティータイムだけで終わるつもりが、やっぱりお腹空いてきた……って(笑)
私は駅から車だから、そしてもうひとりは在来線だから、ラーメンラーメン

あとの2人はまたまたビール生ビール滝汗


それぞれお土産を買って「またねー」と手を振ってお別れ。

たくさんお喋りして笑って、食べて飲んで、楽しい二日間だった。



昨日から6連勤スタート。
しかもそのうち拘束番が4回真顔

頑張れgoronyanグー
次のお楽しみのために!!