頂いたもの | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


先日の上京で
お土産たくさん頂いた。
保存袋に入っているのは手作りおかき。
餅を切って水分抜けるまで干して、揚げて塩を振ったんだって。
すごく美味しいおねがい
手作りって美味しさ+愛(想い)があると思うニコニコ

海苔はもったいなくてまだ食べてない(笑)

友だちからもらったおかきは息子たちにもお裾分けしてきて、残りまだ食べていない(笑)

ハンドクリームは、猫好きな友だちから猫好きな私へ(笑)
携帯用に重宝するんだよね~音符



有り難いですね。



今夜のつまみ。
定時に帰れなかったのでちゃちゃっと
すき焼き風(厚切り豚コマ)、ハタハタ一夜干し、コールスロー(余り物)
もちろん燗酒日本酒(笑)



明日はおにぎり会ルンルンルンルンルンルン爆笑