学友と | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

昨夜の夕食。

届いたばかりのホタテではなく、年末に買ったのがまだあったので、先にそれを片付けないとね。
ってことで、刺身で。
他はコールスロー、白菜と油あげとひじきの煮浸し、大根と人参のゴマきんぴら、玉ねぎ天炙り、銀杏……
とくれば日本酒日本酒爆笑




今朝、ゴミ出しの帰りにみぃ~つけた流れ星


6個摘んだ。
春の香り~照れ




もぅ、約一週間前になっちゃったけど。


1日に看学の友人と4人でランチしたこと。


ひとりは沖縄の実家へ帰っていて会えなかった。


私ともうひとりはこれ。

ひとりがこれ。
違いは西京焼きか天麩羅か、ってとこ。
で、もうひとりがこれ。
ご飯は魚沼産コシヒカリをひとりずつ釜炊き。

こんな都会の景色を眺めることもできた爆笑

お腹いっぱいニコニコ

なのにこの後、フルーツパーラー?みたいなとこでパフェ食べよう!ってびっくり

三人ともよく食べる!!爆笑

私はあまおうのスムージー。
自分のだけ写してない真顔

楽しかった~ルンルン



実はこの後、グレーのセーターの子と生ビール一杯飲んで帰った爆笑
お腹いっぱいでもビールは入る!?(笑)


次はいつ会えるかなルンルン