おにぎり会 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

娘の同級生の母友三人おにぎり🍙の会。


こんな日に限って大雪驚き

くーちゃんのご主人が車で送迎してくれた。

感謝ニコニコ


最初は生ビール、くーちゃんはアルコール飲めないので巨峰ソーダで乾杯。


ちーちゃんと私は次に冷酒。

私は二杯目も冷酒(だって一杯90CC)

ちーちゃんはスパークリングワイン。

くーちゃんはホットウーロン。


個室だから気兼ねなくお喋りして笑って爆笑
お料理はどれも美味しかったので大満足ウインク






次は一泊か日帰りの旅がいいねルンルンと話していた。

七月にはちーちゃん初孫ができる。
これでみんなおばあちゃん爆笑

忙しくなるねニコニコ