21:30まで1階貸し切りです | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。




昨日、一昨日とウチウミがNi-Coに遊びに来ました。

2日連続Ni-Coで飲んで、今日もSCENE貸し切りでの宴会なので3日連続ですね。

いつもありがとうございます。

本日は OPEN~21:30 まで1階貸し切りになります。御了承下さい。

※貸し切りは1階のみで、2階カラオケは御利用できます。御予約お待ちしております♪ 






*:..。o○☆゚・:,。新メニュー*:..。o○☆



見付けちゃいました( ´艸`)

安くて美味しいワイン

今までうちで出してたものより2ランクも3ランクも上の味です。

美味しくてさっそくAcoとふたりで2本あけちゃいました♪


グラス\550

デカンタ\1800

ボトル\2500




と、


濃厚カルボナーラ(≧▽≦)   \980



ご一緒にどうぞ・・・