おすそわけ | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。




こんばんは。


たかつえは現在猛烈な雪です。
夕方から降りだしてもう20㎝位積もりました。

明日は今シーズン最後のパウダーになりますね。
この時期にこの雪・・・ 運よく明日山にあがれる方は自然に感謝ですね。




突然の訪問は蛭田夫妻。

なぎちゃんのおなかが大きくなっててびっくりしました。

そのおなかを私たちふたりでナデナデ・・・



幸せのおすそ分け


ありがとうございます。







昨夜はSCENEのみなさんありがとうございました。

お料理待たせちゃったかな?足りたかな?

みなさん予想以上の食欲でした (^▽^;)








お知らせ  明日は定休日でーす♪