Finley vs Jack | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。

先日、私の弟のつよしが、その愛犬Jackを連れて遊びに来ました。


ダックスのJack



Finley と Jack 一触即発!!

お友達にはなれませんでした。残念・・・




昨日は、去年のディガーチーム一員だったジュンが遊びに来ました。

ヒロとふたりでだいぶ飲んでました。



あ、あとウチウミも遊びに来てたけど、写真はナシで。