永福町・大勝軒からの神宮球場 | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。



永福町のラーメンラーメ屋さん

大勝軒 さんに行ってきました。

(正確に言うと、息子に連れてきてもらいました。)


下矢印下矢印下矢印




清潔な店内で
熱々のラーメンラーメをいただきました。



大きなレンゲ🥄ですね!

たっぷり入った麺は、
2玉ぐらい有りますね〜。

最後まで、熱々のスープ。

グラスジュースは、
下に重心があり安定したバランスの良い形。
しかも、
店員さんが、こまめに注ぎにくてくれます。



美味しくいただきました。

《ごちそうさまでした。》ウインクラーメ

お腹も、心も、暖まりましたので

京王線電車からの
東京メトロ電車銀座線で
外苑前駅へ

外苑前駅を地上に出ると

照明灯のカクテル光線が
燦然と輝くキラキラキラキラキラキラ

神宮球場に到着。


子供の頃
初めてのプロ野球観戦は、
神宮球場の
スワローズ🆚タイガースでした。
外苑前駅から
歩いて行くと
照明灯の光と
スタメン発表のアナウンスが
聞こえてきたのを思い出しました。

あれから約50年
大好きな野球場⚾️です。

親に連れて来られて観戦した日から、
歳月が流れ、

今度は、
自分が子供を連れての観戦、
つい最近の出来事と思っていましたが
いつの間にか、

今では、
息子に連れて来てもらうようになりました。



取り壊すのが
1年伸びましたが
あと何回観戦出来るのか?
いつまでも、
残してほしいスタジアム🏟ですね。



スワローズ🆚ジャイアンツ 






先ずは、
レモン🍋スカッシュ🍋



つば九郎‼️
お約束の
くるりんぱ❣️




楽しい1日になりました。


美味しいラーメンラーメ
野球⚾️観戦
誘ってくれた息子に感謝です。
《ありがとう》



明日も
みなさんにとって
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。
ウインク