今日は、神宮球場とメットライフドームで観戦しました? | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。




本日、
家内と娘は、
⚾️メットライフドーム
ライオンズ🆚ファイターズ戦、


息子とおっさんの私は、
(今回も息子に誘っていただきました)
⚾️神宮球場
スワローズ🆚ジャイアンツ 戦を
観戦に行ってきました。



おっさんの私は、
スタジアムグルメも、
考えましたが


本日は、
こちらの💁‍♀️お店で、
TO GOしました。
下矢印下矢印下矢印







シャックバーガー🍔
チーズフライ🍟



ブラッドオレンジ🍊レモネード🥤



それと、
国技館の やきとり







それから
先日の東京ドームでは、
いなかった。

🍺ビールの売子さんも
がんばっていましたよ‼️






座席💺は、
カメラマン席の上でした。


驚いた事に(おっさんの私だけかも?)
今のカメラ📷(スチール)は、
🖥 PCと接続されていて  


ビックリ⁉️
カメラ📷と🖥PCを
操作しながら撮影していました。




おっさんの私が少年の頃は、
フィルム🎞のカメラ📷でしたので、


よくクイズ番組で
《プロ野球で1試合で使用される
      フィルム🎞の長さは?』
の問題が、よく出ていました。笑笑


スワローズのスターティングラインナップは、
下矢印下矢印下矢印





岡本選手のタイムリー






ちなみに
娘からの画像は、
美味しそうな
🍕ピザ🍕でした。


スタジアムを駆け抜ける
爽やか風を感じられる
最高の神宮球場🏟
いつ来ても大満足です。



楽しい1日でした。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます😊


明日からも
みなさんにとって
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。
m(__)m