横浜スタジアム・スマホチケット? | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。



29日(木)に

横浜スタジアム🏟
⚾️ベイスターズ🆚⚾️ジャイアンツ 
を観戦してきました。


今回も、
息子に誘っていただきました。
m(__)m


しかし⁉️
スマホチケット📱⁉️


昭和世代の
おっさんの私にとって


チケット=🎫紙の入場券。


とりあえず、
びっくり以外の言葉が見つからないです。



こんな感じです。
(画像をお借りしましたm(__)m)
下矢印下矢印下矢印







とりあえず、
関内駅からの

ラブラブドキドキラブラブしながらゲートへ。




雲ひとつ無い、青空!
天気も最高です。





ゲートで
検温、アルコール消毒をして

スマホチケット🎫を
呼び出してラブラブドキドキですよラブラブ
あっ〜緊張する




スタッフの女性💁‍♀️に

ゲートで画面を見せると

なんと⁉️画面に

スタンプが押されていました。ガーン

《心の中で、小さくガッツポーズ》







しかも!
なんと!


ウインク嬉しい事にビックリマーク
この日は、
キラキラユニホームの配布キラキラがありました。アップアップ





デザインは、
こんな感じです。

ジャイアンツ の配布ユニホームよりも
しっかりとした生地でした。
ウインク笑笑







この日の
スタジアム🏟グルメは、

ベイメンチ。


崎陽軒の
シウマイチャーハン。

(シウマイは、関内駅で購入。)


ちなみに、
ドリンク🥤は、
ジンジャーエールです。








⚾️ベイスターズの
スターティングメンバーは、
下矢印下矢印下矢印









⚾️ジャイアンツ の
丸選手‼️
《200号ホームラン》
おめでとう㊗️ございます🎉

  丸選手は、
  1号ホームランも
  横浜スタジアム🏟だそうです。




久しぶりの横浜スタジアム🏟
楽しい時間を過ごす事が出来ました。



最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます。

みなさんにとって
明日からも
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。
ウインク