みそらーめん、オロチョンらーめん、麻辣ちゃんぽん。前田穂南選手が走ります。 | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。


仕事の移動中のランチ

この季節は、
らーめん🍜を食べる事が
多くなります。


先週、今週と2回
山梨県・大月市に行きました。


先週は、
20号線沿いの
こちら💁‍♀️のお店へ




北海道ラーメン 新源  さん
(暖簾には、小林製麺の名前が)


いただきましたのは、

みそらーめん🍜
(味玉、味ネギをトッピング)
700円+100円+100円=900円




久しぶりに
美味しい(おっさんの私の好みの味)
みそラーメン🍜をいただきました。
ごちそうさまでした。
m(__)m



今週も
新源 さんへ再訪問‼️

先週の来店時、
メニュー表の気になっていた
こちら💁‍♀️のラーメンにしました。


オロチョン?

とりあえずオーダーしました。
オロチョン
(味玉、メンマをトッピング)
800円+100円+100円=1000円


ピリ辛の味噌ラーメン🍜ですね!
なかなかいけます‼️

ネギの下には、
木耳‼️、ゴロゴロチャーシュー‼️
ナイスですね!




熱々スープで
こころも、身体も
あたたまりました。
ごちそうさまでした。
m(__)m




昨日は、
東京都・聖蹟桜ヶ丘に行きましたので、

こちら💁‍♀️のお店へ
らーめん西海・聖蹟桜ヶ丘店 さん

改札口を出て
横断歩道を渡って
ミスドの先(ガード下)




優しそうな
スタッフさんに
おすすめされた、
こちら💁‍♀️の🍜を





野菜たっぷり、
ピリ辛で美味しかったです。
ごちそうさまでした。
m(__)m




報知新聞
モバイル版によりますと

キラキラ前田穂南選手‼️キラキラ
キラキラ青梅マラソンに出場‼️キラキラ
(報知新聞モバイル版より画像を
       拝借させていただきました。)  m(__)m




今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます。

みなさんにとって
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。
ウインク