今年も美味しくいただきました。今日の大会のお弁当 | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。


日曜日は、
神宮球場での大会でした。





朝から雨☂️でしたので、
集合時間の時は、
まだ暗かったです。



恒例の今日のお弁当🍱
    お馴染みのおにぎり弁当🍱


ちなみに




美味しくいただきました。
『ごちそうさまでした。』

午後からは、
雨も上がり‼️




(今年は、残念ながら、
      つばみちゃんは、いなかったです。)


国立競技場の
サフトラックも出来てきましたね。
(嵩上げしていますね!)





今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます。

今日も
みなさんにとって
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。