都立高校・陸上部出身 | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。


久しぶりの更新です。(笑笑)

いよいよ!
2020年 オリンピックイヤーですね!


おっさんの私は、
今日、昨日と、
夏休み休暇を
今頃取得しての。











とりあえず
恒例のお弁当🍱画像。


昨日のお弁当🍱







復路がスタートしました。


箱根駅伝を走るランナーと言えば、

全国の有名私立高校の
高校時代から有名選手?と思っていますが


今回の箱根駅伝🎽には、
東京都立高校・陸上部出身の選手が
数人エントリーしています。


そして!
本日の復路を走ります‼️


青山学院大学
6区
谷野航平 選手 4年
(都立日野台高校)

日本体育大学
9区
野上翔太 選手 3年
(都立青梅総合高校)


中学生の頃から
いろいろな
大会で一緒でしたので、

エントリー発表の時に
『おっ〜、走るんだな〜』と、、、。


参加するランナーの皆さん
サポートとする学生の皆さん
頑張ってください。




今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。
みなさんにとって
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。
m(__)m

今年もよろしくお願いします。