今日は豆乳の日 青山、鎌倉(ペコちゃん)、調布(妖怪)、品川(電車)からのメットライフドーム | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。

豆乳、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





久しぶりの更新です。
台風直撃ですね。
厳重な警戒をして
みなさんも、
お気をつけてください。




みなさんの
《豆乳の日》のブログスタンプを見て、



昨日、訪れた
お取引先のすぐ近くの
青山通りの  《ZERO BACE 表参道》



今回は、豆乳!でした‼️
しかも、14日(月)までの短期間。
(無料配布⁉️)
詳しい事は、
下矢印



ちなみに、
(少し前は。リプトンでした)
    下矢印下矢印下矢印










先日、鎌倉のお取引先に行った時に

     『そうだ‼️久しぶりに
        小町通りの
        ペコちゃんの《不二家》さんで
        鎌倉サンド🥪を‼️』と訪れたところ



       ガーンガーンガーン
         残念⁉️ 鎌倉サンド🥪が無い⁉️



         以前、食べた 鎌倉サンドのブログ
          下矢印下矢印下矢印




        



《開運 ペコちゃん焼き》 に変わっていました。







美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



そして、
《開運  ペコちゃん焼き》からの〜


調布駅  近くの《妖怪焼き》⁉️




これ‼️
びっくり⁉️美味しかったです‼️

《ねずみ男》 の黒ゴマ餡。ナイスですよ‼️






しかも‼️
8日・30日限定の
これも、気になりますねー。





調布の《妖怪焼き》からの〜、



品川駅
《京急  電車焼き》









電車繋がりで

京急🚃 からの〜   西武🚃

⚾️西武ライオンズ⚾️

⚾️メットライフドーム
クライマックスシリーズに行って来ました。








座席からは、こんな感じです。






スタジアムグルメは、

🍱 メヒア  のパワープレート
🥤 ジンジャーエール






この試合の座席💺の目の前で、
スタジアムMCのみなさんが







それから
代々木駅に行ったので
少し寄り道⁉️




萩原健一さん、水谷豊さんが
出演していた伝説のドラマ📺
《傷だらけの天使》

ドラマの中で
萩原健一の家(秘密基地)が
あったビル🏙
(屋上)



私にとって
🏉ラグビー🏉言えば!
ここですよ!

キラキララグビーショップの老舗キラキラ
《ラグビープロショップ スズキ  さん》






今日も、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

我家の地域も
雨☂️風が、激しくなってきました。

みなさんも、
大雨特別警報が出ていて
凄い状況ですので、
台風に厳重に気をつけてください。

m(__)m