東京ドームに到着!、豆屋さんのあんぱん、力士像の後ろに力士!、美味しいお蕎麦と最近の事。 | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。



東京ドームに到着⚾️
         ⚾️ジャイアンツ🆚カープ⚾️


今日は、招待券をいただいたので
息子と観戦です。



なかなか良いシートです。





野球観戦にビール生ビール
     と言いたいところですが

来週の健康診断が
終わる迄は、生ビール生ビールリキュールシャンパン赤ワイン
禁酒継続中です。(6月から)







一昨日、訪れた
小岩(江戸川区)のお取引先。

商店街の中に有る
お豆の専門店、
なんと自家製のパン🍞🥐🥖を
販売していました。





🍞🥐🥖



自家製の餡を包んだ
あんぱん、
クリームパン(えんどう豆)
を購入。











美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。m(__)m



駅のコンコースに有る
横綱の像を見て
大相撲秋場所が始まったな〜と思っていたら、


横綱像の後ろに
なんと‼️
本物の力士が‼️

(雪駄と帯でしたので、
        給料を貰える関取の方でした。)






力士と言えば、浴衣‼️


以前いただいた、
浴衣生地で
実家の母が作った。

     シャツ👔
     ハーフパンツ👖(笑笑)

未だに、着るチャンスが、、、(笑笑)



昨日は、
愛妻と
車ドライブに
道の駅や農産物直売所をパトロール

ソフトクリームソフトクリーム



お蕎麦屋さんで



天ざる(950円)


美味しいいただきました。
ごちそうさまでした。m(__)m







走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
日曜日の大会は、
参加する全ての選手が
心と身体が
最高のコンディションで
スタートラインに立てますように
影ながらサポートします。








今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

みなさんにとって
素敵1日になりますように
ご祈念申し上げます。