ラグビー期間中、お休みするラーメン屋さん、パン活、大会のお弁当、お隣から失礼? | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。




こんばんは!


ラグビー🏉のワールドカップ🏉
いよいよ、開幕ですね!






今週は、
鎌倉でしたので、

おっさんの私の
鎌倉での大事な《ルーティーン》

紀ノ国屋 さんのパン🍞🥐🥖売場の
パトカーパトロール。ウインク





パン🍞🥐🥖売場の
優しいスタッフさんが

レーズンロールについて💁‍♀️
『大きさの違いは、
   レーズンが多いものは、少し小さく、
   生地が多いものは、少し大きく。
   (パンを成形する時は、生地を規定の
       重量で小分けする為、レーズンが多いと
       少し小さくなるとの事)

なるほどな〜と思いました。


とりあえず
レーズンロール、
クイニーアマンを購入!

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。m(__)m



パン🍞🥐🥖売場の前には
なんと‼️
ラグビー🏉ですよ。



とりあえずこちらも💁‍♀️
1枚購入。



ラグビー🏉といえば、

八王子の人気のラーメン🍜屋さん
《えびす丸  さん》

以前いただいた名刺に 
3R と書いてあったので
お伺いしたところ

ご主人の愛する物の頭文字が‼️

3R
       R      ラーメンラーメ
       R      ラグビー🏉
       R      レゲエ音符      
                                   との事‼️
 なるほど、
   店内は、
   ラグビー🏉のポスター、グッズ、サイン
   ボブ・マリールンルンのポスター
   もちろん、ラーメラーメンラーメ


※ 携帯電話のCMのロケ地としても、











なんと‼️
ラグビー🏉ワールドカップ
期間中‼️

お店をお休みするとの事。
ラグビー🏉に全力を注ぐとの事。



ラグビー🏉愛‼️ のご夫婦で
各会場に応援📣に行くそうです。






それから
恒例の大会のお弁当🍱

こちら💁‍♀️です。



ごちそうさまでした。m(__)m






あと、
この映画🎦🎞を見てきました。








おまけ画像

高いところから虫めがね


球場の反対側を見ると
富士山  が‼️






明日も、集合時間が早いので
今日は、これくらいでラーメ



今日も、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

明日も、
みなさんにとって
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。
ウインクm(__)m