東京ドームにリーチ・マイケル登場と大会のお弁当 | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。



昨日、
ラグビーの代表🏉メンバーが
発表されました。 




いよいよラグビー🏉ワールドカップですね!
               『ねぇ!アトム!』



そんな昨日は、
息子に誘っていただき
東京ドームの
ジャイアン🆚カープを観戦してきました。




そして!なんと!
昨日の始球式は、


キャッチャー
リーチ  マイケル選手

ピッチャー
田中  史朗選手


ラグビー🏉ボールでの始球式‼️





見事なパス回しで
ストライクOK



ラグビー🏉の他にも
日テレの尾崎アナが、

《報知新聞から画像を拝借m(__)m》




一塁ベース近くで
キレキレダンスをしているのが
尾崎アナ。




そして、なんと!
なぜか?
ファールボール⚾️をゲットアップ



楽しい野球⚾️観戦になりました。
誘ってくれた、息子に感謝です。ウインク



それから
恒例の今日の大会のお弁当🍱


先週の土曜の大会は、
こちら💁‍♀️



日曜の大会は、
こちら💁‍♀️


美味しいいただきました。
ごちそうさまでした。
m(__)m



今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます。

みなさんにとって
素敵な1日に
なりますように
ご祈念申し上げます。

m(__)m