Fruits in Teaを並んで買ってみた!からの つば九郎先生とアイドル? | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。





こんばんは!


台風の影響で
天候が不順になっていますので、
細心の注意を払ってください。

大きな被害が出ませんように。



昨日、今日、そして明日、明後日と
通常通り、仕事です。




昨日は、
青山のお取引先に伺った後

紀ノ国屋 さんの
パン🍞🥐🥖コーナーを
パトロールパトカーしてから

青山通りを外苑方向へ
走る人走る人走る人


前から気になっていた。
こちら💁‍♀️のお店‼️

いつもは、
大行列(女性)ですが、、、。


数人しか
並んでいなかったので、、、。



とりあえず、
チャレンジ  してみました。


お店の詳しい情報は
ウェブサイトで、確認してください。
下矢印下矢印下矢印



スタッフの方から
メニューを受け取り


カスタマイズ出来るのですが、

おっさんの私は、
このような状況では、
《魔法の呪文》が、あります。

いつも、メニューの一番最初の商品を
指で指して、
『家内から、これがオススメだよ!
         と言わてきました。
                これをお願いします。』
 
すると、
ほとんどのお店の方は、
『ありがとうございます
      次回は、奥さまとご一緒に
                      ご来店ください。』
                           となります。(笑笑) 


タンブラーのデザインは、
  表参道店限定の  C  で。














氷が溶けないで
残っていれば
お代わりOK🆗です。
(セルフです。)



飲みながら、走る人走る人
外苑前から走る人走る人スタジアム通り走る人走る人
からの〜!
日本青年館のロビーにある
コンビニに買い出しに行ったところ


びっくり‼️

さすがのおっさんの私でも
入館をためらうほど

お母さんお母さんお母さんレディの方々がお母さんお母さんお母さん

ロビー中にあふれていました。


何事かな〜と思ったら

アイドル?
おっさんの私には
未知の領域の事でした。




ロビーを後にして
横断歩道を渡り🏟へ







侍ジャパンナイターでしたので
抽選に参加して
千住札  をゲット‼️







お隣の
新国立競技場も
出来てきましたね。



今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

台風の影響で
天候の変化が激しいので
お気をつけてください。

みなさんにとって
明日も
素敵な1日になりますように
ご祈念申し上げます。

ウインク